【#リノベの呼吸 壱の型:ヒラヤノイエ】株式会社やまもと住研

メガメニュー を開く

メニューを開く

YYHOUSE+Re

  • Instagram 外部リンク
  • Facebook
  • メガメニュー を閉じる

blog現場ブログ

現場ブログ

2021/01/04

【#リノベの呼吸 壱の型:ヒラヤノイエ】

【#リノベの呼吸 壱の型:ヒラヤノイエ】

YYHOUSEの多尾田です。

いやー寒い寒い。

皆様いかがお過ごしでしょう?!

コロナもあるし、寒いし・・・。

お体ご自愛下さい。

さて、私、長らく、50歳台以降のお客様の要望をお聞きしていると、

こんなことを言われていることが多いのです。

・地震が怖いから南海トラフ地震に備えたい。

・結婚した子供が泊まれる部屋もほしい。

・今後二人になることを考えると、2階もいらなし、大きい家は必要ない。

・寒くて、廊下を通ってトイレや寝るとき寒くて寒くて。

・配管とか古くていつ水漏れするかどうか心配。

いう感じです。

確かに・・・。

今後の生活も考えて、不安なこと、心配なことを解決して

安心な暮らしを求めている方が実に多い!!

実際には、人生最後を自宅で迎えたいと答えている人アンケートで

全体の54%の方がいらっしゃるくらいですから。

例えば、普通に水廻りや寝室、外壁のリフォームしようとして

屋根100万

外壁200万

水廻り400万

LDK600万

寝室100万

合計1400万

です。

とてもとても。

1000万ぐらいでどうかなー?

って思っていても全然、追いつきません。

ほんと、悩ましい。

建て替えるぐらいの金額だし、これからたくさんのローンは抱えたくないし。

中途半端にしても、見た目が良いだけで、寒いままだし、耐震も心配のまま。

やる気が失せちゃいますね。

そこで!!

こんなご要望にお応えしての新商品「ヒラヤノイエ」です!!

この商品、色々お得なことが盛りだくさん。

まずは長期優良化リフォーム事業の補助金やリバースモーゲージなどの

さまざま補助金を駆使してリフォーム内容を充実させ、

ついでに月々の光熱費を下げ、ランニングコストが多くかからないようして

リフォーム金額を抑えるのです。

2階建てを平屋にして、「資産価値を高め、暮らしが豊かになる」がテーマです。

この商品、実は相続される方も安心できるのです。

どうです?!

ちょっとは、話しを聞いてみたいと思いません?!

ぜひ、この機会にお問い合わせください。

今すぐでなくても、

近い将来でも、

大丈夫です。

何事も準備が必要ですから。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

今なら、モニター募集も行っています。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

では、また。

投稿者:YYhousestaff

CONTACT CONTACT

tel.0120-24-5727 tel.0120-24-8727

〒737-0823 呉市海岸1丁目4-3 ㈱やまもと住研
【営業日・時間】平日・土日祝 AM9:00~PM6:00【定休日】水曜日

資料 アイコン イラスト 資料 アイコン イラスト

女性スタッフ 写真

お問い合わせフォーム 詳しくはこちら リンクバナー お問い合わせフォーム 詳しくはこちら リンクバナー

イベント情報ページ 詳しくはこちら リンクバナー イベント情報ページ 詳しくはこちら リンクバナー

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社やまもと住研. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.