メガメニュー を開く

メニューを開く

  • Instagram 外部リンク
  • Facebook
  • メガメニュー を閉じる

blog現場ブログ

現場ブログ

2020/10/18

現場ツアーへようこそ【ニコイチ編3】

現場ツアーへようこそ【ニコイチ編3】

なんか、今朝から寒いです( ;∀;)

YYHOUSEの多尾田です。

マンションリフォーム、ニコイチ編 現場ツアーへようこそ!

今回で最終回。

いやーなかなかの仕上がりですよ!

まずはキッチン。

キッチンの扉のみならず、キッチンパネルもいいっすね。

重厚感があって、なんといっても色のバランスがいいですね。

また、奥の石目の壁クロスも素敵でしょ!!

ちなみ、サンゲツさんのリザーブ RE51297です。

お客様も期限ぎりぎりまで悩まれましたが、さすが悩んだだけはある!

今回、苦労したのは排水パイプと引出しも取り合いですね。

最近は、引出しが床スレスレなんで、少しでも邪魔者があると引出しが機能しません( 一一)

なんとか、職人さんと考えて、出来上がりました!

それがこちら。

いや~、参った。

また、収納関係もガラッと変更。

ご契約当初は襖紙を張り替え程度で考えていたんですが・・・・。

また、マンション新築時で奥様のご両親からお祝いで頂いた大切な床柱もあり、撤去はしないことに。

でも、・・・・

出来上がってきたら、気持ちが揺らいで・・・・。

結果。和から洋へ

中の棚などは変えませんでしたが、しっかり見た目も変わりました!

Before

After

素敵!!

これでお部屋のコーデがばっちり決まりました!!

そうそう。今回のリフォーームのメインテーマ、ニコイチ部分はどうなったか、です!

最初は当初から使っていなかった畳の部屋だそうです。

ご主人たっての思いで、広く使いたい!

そんな思いのリフォームです。

こちらが、Before

After

まだまだ、今からオーナー様がお片付けしてから、ばっちり写真をお披露目できたらいいなと思います!

それでは、また。

投稿者:YYhousestaff

tel.0120-24-5727tel.0120-24-8727

〒737-0823 呉市海岸1丁目4-3 ㈱やまもと住研
【営業日・時間】平日・土日祝 AM9:00~PM6:00【定休日】水曜日

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社やまもと住研. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.